【キャンペーン】窓の目隠しや暑さ対策にはYKKの洋風すだれ「アウターシェード」がおすすめ!!

だんだん暑くなってきて半袖で過ごす日が増えてきました。そろそろ窓を開けて風を室内に通したりする機会が増えたのではないでしょうか?

そこでおすすめのYKKが出している洋風すだれ「アウターシェード」をご紹介します。

アウターシェードってこんな感じ

2階バルコニーの下から垂らして、デッキで涼んでみたり。。

リビング窓の目隠し目的でつけてみたり。。

目隠ししつつ、窓を全開にして風を取り込んだり。。

結果的に、外観のアクセントになっておしゃれに変身!

シェードを2セット以上施工の場合にお得なキャンペーン実施中

1階のリビング窓や2階の窓に同時にシェードをつければ、2セット目から半額キャンペーンを8月31日まで実施中です!詳しくはプレックスガーデンへお気軽にお越しください!!

アウターシェードの特徴

日射熱・紫外線を大幅カット!

屋根の軒や庇でカバーできない西日も遮ることができます!
紫外線もカットできるから、女性にとってもうれしいですね。

窓際にいても熱くならないからくつろげます。

室内温度の上昇を抑えてくれる!

実は室内の夏の暑さは70%が窓から入ってきます。アウターシェードをつけると窓から入ってくる日射熱を大幅にカットするから、室内温度の上昇を抑えてくれます。

カーテンあけっぱOK!目隠し効果抜群!

外から室内を見ると何も見えないけど、室内から外を見ると眺望を妨げることなくクリアに景色を見ることが可能です。ここまで室内からの眺望がクリアに見えるのはYKKのアウターシェードしかありません。
採光性もあるので暗くなりません!

操作性抜群!収納もコンパクト!

フックに引っ掛けるだけなので楽々です!

外観のアクセントに!カラーが豊富!

つけ方もいろいろ!

詳しくはプレックスガーデンへ!

詳しくはお気軽にプレックスガーデンへお越しください!!
アウターシェードをつけて今年の夏を乗り切りましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です