ブログ

BLOG

ブログ

塩尻市 お洒落な外構工事ならプレックスガーデン

塩尻市の外構工事

プレックスガーデンは塩尻市での施工実績も豊富です。
カーポート、フェンス、アプローチ、駐車場、植栽計画まで、トータルにコーディネートしています。
創業から20年、施工実績1000件以上の実績と、お庭の施工コンテスト受賞多数の経験を活かし、住んでみて後悔がないようお庭のアドバイスをさせていただきます!

今回は、最近できた塩尻市のお庭の施工例をご紹介します。

ナチュラルなお家に合う外構工事

最初に来店されたお客様には、
お庭をどう使っていきたいか・希望のテイスト・費用感などをお聞きします。
それから現地調査をし、打合せでプランのご提案をしていきます。
打合せでは3DCADで作成したパースをお見せしながらご説明します!

外構工事イメージパース

実際の打合せで使用したパースです。店頭での打合せでは、3D映像を動かすこともできます。
文字だけではわかりにくい「色味」や「高さ」、「全体のバランス」を確認できますね。
今回はクリーム色の外壁に合ったエクステリアで統一しました。暖色のレンガや舗装材、外壁のアクセントに合わせたアルミの角材門柱でまとめられています!

完成写真

イメージパースと実際の完成写真を見比べてみます。

塩尻市の施工事例

建物の窓の位置もCADに落とし込んであるので、カーポートの柱がどの辺りにくるのか視覚的に確認できます!

 

塩尻市の施工事例

ゆったり広々としたアプローチが良いですね。お施主さまがご自分で植えられた草花も素敵です!
工事前のイメージと、完成後の仕上がりにギャップが生まれないよう心掛けています。

照明が点灯すると、また印象が変わります。
周りの街灯の有無、周辺状況に合わせて照明計画も一緒に考えます!

塩尻市で外構工事をしたい方、無料お見積りいたします

外構工事をしてくれる業者をお探しの方は是非一度プレックスガーデンへお問い合わせください。
ご相談・現地調査・お見積り・プラン図の作成は無料です。お気軽にご来店ください★