【キャンペーン】『軒並みお届け新聞 ごらん!』をチェック!カーポートお得情報あり!!

タウン情報誌「タウンインプ」や「osumai.jp」でおなじみのインプレスから、新たな生活情報紙が2月下旬に発行!!
「軒並みお届け新聞 ごらん!」が松本・安曇野・塩尻エリアで22日から順次ポストに投函されます!
お得情報や知っておいて便利な情報が盛りだくさん!ぜひ、チェックしてください!!

来店頂いた際に「ごらん!をみた」でカーポート最大60%offキャンペーン!!

「ごらん!」を見て来店頂いた方に、カーポートを最大60%OFFでお安く提供いたします!

限定15台でなくなり次第終了!!
ご相談や現地調査、お見積もりの作成は無料ですのでお気軽にご来店ください。

どんな感じで安くなるの?

YKKAPのレイナポートグラン1台用、
定価¥240,800~を60%OFFにして¥96,320~(税別)と大変お安くなります!
※施工費・オプションは別途かかります。

カーポート設置までの手順➀ PREXガーデンにお越しください

ご来店いただく際は、建物の配置図、平面図、立面図を持参ください。
配置図があれば打ち合わせや見積もり作成がスムーズです。平面図や立面図は窓や玄関前に柱がこないか、採光に影響がないかを確認致します。
(なければ、現地調査の際にしっかり確認致しますのでそのままお越しください。)
(一緒にフェンスを付けませんか?ガーデンルームを付けませんか?等の営業はしませんのでご安心ください)
また「ごらん!をみた」と一言お願いします。

上記の資料を元に以下のことをお伺いいたします。
・積雪タイプか標準タイプか
・1台用か2台用か
・駐車場の幅はどのくらい必要か
・カーポートの高さは普通にするかロングにするか
・カーポートの屋根は透明のパネルにするか鉄板にするか

過去のカーポートの施工経験や失敗例をもとに、お客様にあったカーポートのご提案をさせて頂きます。

カーポート設置までの手順② 現地調査をいたします

お話を聞いた後、実際にカーポートが入るのかを現地で確認していきます。

だいたい以下の確認を行います。
・カーポートが入る十分な幅があるか
・柱を立てる位置の周辺の状況(床がコンクリートか砂利か、また建物に近いか等)
・敷地の高低差はどれくらいあるか
・屋根部分が植栽や外壁に干渉するかどうか
・雨や雪はどっちに降ろした方がいいのか

カーポート設置までの手順③ カーポートのプラン図面、お見積もりをお渡しします

カーポートのプラン図面と見積もりをお渡しいたします。
その内容にご納得いただけましたら工事に取り掛かります。
やっぱりこのカーポートの見積もりも欲しいといった再見積もりも可能ですのでお気軽にお声がけください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です