ブログ

BLOG

ブログ

【動画あり】「11月28日いい庭の日」イベント開催の様子

わくわく抽選会結果発表!!

今回は、、なんと、、3等のポストが当たってしまいました!!
おめでとうございます!!!!

写真の男の子が当てたのですが、すごくうれしそうな笑顔をみれて、こちらまで嬉しくなりました。
やってよかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
しかも、親子の雰囲気にマッチするポストだなぁと。。!

豪華景品くじはしっかり入ってます!ハズレても損なしの参加賞付き!
抽選会は今後も随時行っていく予定ですので、是非気軽に遊びに来てくださいね☆

アウトドア商品も展示!

中に焼き芋が入ってます!

ファイヤーサイドのアウトドアグッズってどうなの?っと気になっている方!
KABUTOやファイヤーボウルの大きさってどんな感じなんだろ?
何の料理ができるの?
組み立てって簡単なの?
興味がある方、PREXに展示していますのでお気軽にお越しください!
カタログもお渡しします!

ファイヤーサイドって?

長野県駒ケ根市から発信!
「火のある暮らし」のプロフェッショナル、ポール・キャスナーさんがプロデュースするアウトドア商品や薪ストーブは、シンプルなデザインで使いやすく、値段も手が届く商品が多数です。
火でつくる丁寧な暮らしのライフスタイルをのぞいてみませんか?
詳しくは↓をクリック
ファイヤーサイドHP

ファイヤーボウルでマシュマロが良い感じで焼けました!

ファイヤーサイドのファイヤーボウルでマシュマロを焼きました!

ポッキーにマシュマロをつけて焼けば、ゴミが出ないのでノンストレス!
また口の中にとろけるマシュマロと一緒に食べるポッキーは最高でした!
炎の熱さは持ってる手の方までこないので「あちあち!」ってなる心配はありません。
しかし、下にある鉄板が熱いのでお子さまがやるには注意が必要です!

冬のアウトドアはファイヤーボウルがオススメ!

ファイヤーボウルの前に座ると、足元がじんわりあったかい!
そして、炎に手をあてれば一瞬で体ポカポカです!

ファイヤーボウル内に入れてた焼き芋もこんな感じでホクホクでした!
あつあつの焼き芋で体の中からあたたまります!

またイベントやるので是非遊びに来てください!

イベントは今後も随時行っていく予定ですので、是非気軽に遊びに来てください!