本日は少し汗ばむ陽気の中施工中の現場は順調に進行しています。
一件目は、ウォール周りのエバーアートウッドを施工しました。

エバーアートウッドは、アルミ材に木調のラッピングをした材料でカラーも豊富です。今回は、アプローチに
あわせて アール型をチョイスしています。

タイルデッキには、LEDのタイルライトが埋め込まれています。

2件目は、折板型のカーポートが完成しました。転落防止のために回りにはブロック1段とフェンスを施工
既存の擁壁にコアあけををしてフェンスを建てると、擁壁の強度が落ち100%ヒビが入ってしまうので、
既存の擁壁にフェンスを建てたい場合、このような方法をオススメいたします。

3件目は、リガーデン工事中です。駐車場の土間コンクリートを打ち増しをしています。
どの現場も完成が楽しみです。 (デザイナー 太田)