ブログ

BLOG

ブログ

【勉強会】YKKのウッドデッキに新商品登場!!

YKKの担当の方から新商品の説明をしていただきました!

YKKからお客様の需要にあった新商品が出ます!

リウッドデッキ200EG

2022年11月発売予定のリウッドデッキ 200 EGです。リウッドデッキ 200シリーズに、天然木を思わせる美しい木目柄が新登場。

YKK AP

<質感が天然木にそっくり!!販売されている人工木デッキの中で一番似てるかも!?>

天然木の硬木に似せ、木目の質感を追求し、深い陰影感を感じさせる仕上げとなっている人工木デッキです。
なので…

天然木を感じさせるデッキで高級感が実現!
木の枝の影がくっきり入るのもいいし、軒の陰になっている所はより木の質感が感じられて、見ていて楽しいですよね。

夜のシーンも月の明かりやフロアライトをつける事で、光と影が木目のデッキに浮かんできます。

キャンドルの光と木目のデッキ。ふんわりした照明の明るさに、リウッドデッキ200EGの硬木風のごつごつした質感が浮き出されて、なんとなくジブリみを感じます。

最近流行りの木目調軒天井にも、色合いが似ているので統一感が出せますね。
ナチュラル外構にもピッタリです!

松本市、安曇野市、塩尻市で外構を検討中ならPREXへ!

私達は庭づくりを通して、幸せづくりのお手伝いをする会社です。お客様の 毎日が大切な人、大好きなものしかない空間に囲まれて過ごす時間になりますように。 パートナーの笑顔や子どもや家族の笑い声に包まれますように。 プレックスガーデンはそんなあなたの毎日の時間、空間、 思い出を作るためのお手伝いする、お庭づくりのパートナーです。

お庭工事を行うにあたって重要なポイントである機能面・デザイン面・予算面の3つの観点でそれぞれお客様のイメージ通りになるように、ご希望の内容を一つずつ整理をしながら最適解を見つけるお手伝いをさせていただきます。

施工件数1000件の実績とお庭のデザインコンテスト受賞多数の経験を活かし、完成後のギャップや実際に住んでみて後悔が出ないようアドバイスさせていただきます。気になる点や不安な点などありましたら些細なことでも構いませんのでご相談ください!