ブログ

BLOG

ブログ

塩尻市のおススメの外構工事・エクステリア会社

塩尻市でお庭の外構工事・エクステリア工事をするならここ

私たちプレックスガーデンは塩尻市を中心にで外構工事、エクステリアの設計施工をする会社です。 お客様の快適な住環境つくりのお手伝いをする会社です。 創業約20年、約1000件以上のお庭工事の設計施工を担当させて頂きました。 お客様のご要望をお聞きして、見た目の美しさと使いやすさを両立させるデザインを追求します。

塩尻市の外構工事一式施工例

新築住宅のお庭や、今あるお庭の作り替えから、 植物1本だけの工事まで幅広く対応しています。 植物を楽しむ庭から、お手入れの簡単な庭など ご要望に合わせてデザインします。 出かけるときも、帰宅した時もまず目にするのがお庭です。 それがお気に入りなら気分も上がります。

フェンスの施工例

お庭工事のご依頼で一番多いのがフェンス工事のご依頼です。 隣地や道路の目隠しフェンス、転落防止の安全のためのフェンスなど ご要望は様々です。 天然木フェンス、樹脂フェンス、アルミフェンスなど幅広く対応いたします。 塩尻市でも数多く施工していますので実物のご案内もできます。
カーポート+コンクリート駐車場の施工例
あると便利なのがカーポートです。 夏は直射日光を遮り車の温度上昇を抑え、塗装を紫外線から守ります。 冬は雪からあなたの大切な車を守ります。 春先の黄砂が飛ぶ時期や梅雨時期の車汚れを抑えます。 車の下がコンクリートなら、雨でもぬかるまないし、雑草も生えません。 タイヤを自分で交換する人も便利に使えます。

テラスの施工例

差し掛けは近年の人気アイテムです。 2階に上らず洗濯物が干せるスペースとして、 庭でリラックスできるスペースとして、 子供の遊び場として様々な使い方が可能です。 リビングが広く見えるメリットもあります。

サンルームの施工例

雨天でも気にせず洗濯物を干すことができます。 その他ペットスペースや植物スペース、 高級自転車の収納スペースにも便利です。

宅配ボックス施工例

塩尻市でお庭を作る方に人気なのが宅配ボックスです。 働いていると通販で買い物をしても受け取りが大変です。 そんなときに便利なのが宅配ボックスです。 鍵でしっかり荷物を守ります。 スマホと鍵が連動したタイプもあります。

塩尻市で外構工事お考えならお気軽にご相談ください。

住宅メーカー出身のエクステリアプランナーなので、 親切丁寧な対応をいたします。