ブログ

BLOG

ブログ

住宅用屋外防犯カメラを格安で設置するなら

住宅用屋外防犯カメラ(ワイヤレスWI-FIタイプ) 自宅を留守にしている時の心配なのは防犯です。 子供だけで留守番をしている時や、 車に対するいたずらや盗難、 侵入者やいたずら、不法な訪問販売など、 心配の原因は様々です。 もし外出していても、自宅の様子や来客がリアルタイムで確認できれば 防犯対策になり安心です。 それを実現するのが、住宅用屋外用防犯カメラです。 しかし防犯カメラの設置は電気工事士が施工すると高額になります。 今回新発売のタカショー『LEDIUS Cam(レディアスカム)』は、 ローボルト(12ボルト)エクステリアライトを使うので、 電気工事士免許不要で工事ができる為価格が安く設置することができます。  

戸建て住宅、新築住宅の庭用屋外防犯カメラ新発売

『LEDIUS Cam(レディアスカム)』は、電気⼯事⼠資格がなくても施⼯可能なカメラです。 ローボルト®システムでお庭や⽞関周りなどに灯りを加えるだけでなく、 『LEDIUS Cam』によりお庭がもっと便利、もっと安全な空間に。 クラウド上に動画を記録することができ、またその動画をシェア機能で共有することも可能です。 防犯対策となるカメラは訪問者や侵⼊者を通知機能でお知らせし、より安⼼・安全な暮らしをご提供いたします。 また、双⽅向⾳声機能がついているため、外出先でもコミュニケーションをとることができます。 お庭の⼯事をする施⼯業者様にとっては、カメラをお庭に設置することで⼯事の進⾏をお客様と共有、 またお客様にとってはお庭の成⻑記録をとることができます。 『LEDIUS Cam』はお庭での暮らしに安⼼・便利・楽しいという新しい価値を創る商品です。 お庭のプランに、照明プランだけでなくカメラプランを 加えることで、庭はもっと便利、もっと安全な空間に。 LEDIUSは、お庭に新しい付加価値を提案します。    

住宅用屋外防犯カメラレディアスカムの機能

録画機能 高画質映像を常時、24時間分の録画を行いLEDIUSCamの内蔵メモリに保存(無料)。 最大30日間クラウド上に録画可能(クラウド録画プラン[定額料金]) 3日間録画プラン月額 580円 7日間録画プラン月額 1,280円 30日間録画プラン月額 1,980円 動作検知 動きを検知したらメールやPUSH通知でリアルタイムにお知らせします。 音声検知 音を検知したらメールやPUSH通知でリアルタイムにお知らせします。 双方向音声 LEDIUS Camの内蔵マイクとスピーカーを通じて双方向音声通信ができます※ 温度センサー 内蔵センサーで、周囲の温度を常時自動測定。アプリで履歴を表示できます。 湿度センサー 内蔵センサーで、周囲の湿度を常時自動測定。アプリで履歴を表示でき ます。 明るさセンサー 内蔵センサーで、周囲の照度を常時自動測定。アプリで履歴を表示できます。 サイレン機能 動作検知時に、LEDIUS Camからサイレンを鳴らすことができます。 ナイトビュー 自動IR(赤外線)LED装備で、暗い環境でも撮影ができます。 暗号化 Live映像と録画映像は、クラウドサーバーの暗号化・通信技術で保護されています。 高解像度 LEDIUS Cam Basicは90°のワイドビューアングル、HD 790P高解度 高解像度 LEDIUS Cam Plus+は155°のワイドビューアングル、FHD 1080P高解度 映像シェア Live映像をシェアしたい家族や友人などを招待することができます。シェアする相手によって、制限をかけることも可能。 スナップショット 映像のスナップショットを撮ることができます。 動画作成 無料プランなら3分以内の映像を30分間保存可能。クラウド録画プランなら10分以内の映像を3時間保存可能。

住宅用屋外防犯カメラ設置例

松本市の屋外用監視カメラ設置例