ブログ

BLOG

ブログ

協力業者会をやりました!

2022年度もお世話になりました

3月31日に協力業者会を行いました。
普段現場で施工をしてくれている職人さん、お世話になっているメーカーさんや業者さん
総勢20名以上にお越しいただきました。お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。
普段は事務所だったり、各現場だったり、皆バラバラな場所で仕事をしています。

木を切る職人さん

厳しい冬が終わり、春~夏にかけてお庭の工事は忙しくなっていきます。
紫外線の強い長野での工事、本当にお疲れ様です!
普段屋内で仕事をしている者としては頭が上がりません…。
この日は、日頃のご慰労も兼ねてお集まりいただきました。

社長挨拶と真剣に話を聞くみんな

弊社は今年創業21年目。社長は創業社長です。
社長からは会社設立の経緯や、エクステリアに対する想いが語られました。
現状報告やこれからの展望もお話し、認識確認をしました。
ここ数年間はコロナ禍で皆が集まる場がなかったので改めて共通認識を持ち、
一致団結して仕事ができるように色々なお話がされました。

全ては「お客様へ より一層良いサービスを提供していくため」です。
その為には従業員だけでなく、協力業者の皆さまの協力が必要不可欠です。
私達も業務改善を図るなど、頑張って参ります。
安全な工事・工事品質向上の為にこれからもご協力お願いしますm(__)m

お隣のレストラン「シアトルさんへ」

いつになく真面目な様子の第一部でしたが…
辺りもすっかり暗くなり、第二部は当店お隣のレストラン「シアトル」さんへ。
残念なことに誰も写真を撮っていなかったので代わりにHPのリンクを貼っておきますね(;^ω^)
シェフ自慢のパスタとピザと石焼ステーキのお店 レストラン シアトル (plala.or.jp)

先日YouTubeで「松本グルメランキングTOP16」という動画を見ていたら、シアトルさんは12位にランクインされていました!まだ行ったことのない方は是非一度足を運んでみてくださいね。

松本市 イタリアンレストラン シアトル

ランチを頼むとサラダとガーリックトーストが付いてきてお得です!
男性陣も満足できるボリューム満点のイタリアンです。

 

2023年度も宜しくお願いします

今回の協力業者会は親睦が深められる良い機会になりました。
より一層良いサービスをお客様に提供できるように励んで参ります。
今年度も宜しくお願いいたします!