ブログ

BLOG

ブログ

LIXIL春のリフォームキャンペーン

2023年、LIXILの春のキャンペーンが始まっています。 LIXILのガーデンルームとデッキがお得に購入できるキャンペーンです! 暖かくなって、お庭で過ごす時間も増えてくる今にぴったりなキャンペーンです。購入資金サポート&10万円分オプションプレゼント!期間は6/30(金)まで

お庭にガーデンルームやデッキをつけるなら今がお得!

2023年、LIXILの春のキャンペーンが始まっています。

LIXILのガーデンルームとデッキがお得に購入できるキャンペーンです!
暖かくなって、お庭で過ごす時間も増えてくる今にぴったりなキャンペーンです。

コースは2種類ございます

デッキコースの場合、対象商品をご購入いただいた方には「購入サポート」!

ガーデンルームコースの場合は、オプションが10万円分プレゼントです!
オプションは例えば、日除け・網戸・照明・ペット用シャワー・スクリーンなどがあります。
さらに購入サポートもGETできるWチャンスです。

どちらのコースも先着順となっていますので、迷っている方はお早めにご相談くださいm(__)m

こんな方にオススメ!~デッキ編~

「お部屋とお庭の行き来がしづらいな…」と思う事はありませんか?
基礎の高さがある分、外と中の出入りがしづらくて、洗濯物が干しづらかったり、
お子さまがひとりで出入りできなかったり、BBQの時に食材を運びづらかったり。


デッキは、そんなお悩みを解消し、お庭を有効活用できるようにするアイテムです。
住み始めてからつけ足すことができるので、リガーデンに人気です。

こんな方にオススメ!~ガーデンルーム編~

今のお家で生活していく中で「手狭だな…」と感じることはございませんか?
お子さまペットなど家族が増えたり、生活スタイルが変わったり、長年同じ家に住んでいれば新しい悩みが出てくることありますよね。
そんな方にぴったりなのは「ガーデンルーム」。
お家をリフォームせずに、もう一部屋増やすことができます!

趣味のお部屋にしたり、お仕事部屋にしたり、アトリエスペースにしたり、様々な使い方ができます。
実際にガーデンルームを設置した方の声はこちらを参考にしてください↓↓↓

https://www.prexjapan.com/performance/gardenroomgoodthing10pattern/

詳しくは一度ご相談ください!

費用感や工期など、詳しくお話を聞きたいという方は、一度お問い合わせください。
無料で現地で採寸をし、ご希望の商品や設置したいサイズのものが取付可能かお調べいたします!

ホームページ上部にあるお問い合わせから、「無料見積り依頼」をご選択してください(*^-^*)
キャンペーンの期間は6/30(金)まで!お早めにお問い合わせください!