ブログ

BLOG

ブログ

【テイクアウト可】松本市元町の本格ハンバーガー「BURGER CLUB HuLaLaR」和牛バーガーやパンケーキがうまい!※閉業しました

松本で本格的にハンバーガーが食べれるお店「フララ」に行ってきましたので、まとめてみました!!

信州大学近くにあるハンバーガー屋さん

住所は松本市元町3丁目5-12。やまびこ道路沿いに店舗がありました。

大きい看板が目を引きます!
車でのアクセスも良好で駐車場は6台ありました!

これからの季節にピッタリ!南国ハワイアン風の店内

もう少しでGWの突入しますね。暑い日には南国の雰囲気のお店に癒されに行きませんか?

漫画がたくさん置いてありました。

スクリーンが全テーブルについているので個室になってゆったりと過ごせます。

メニューが豊富!

ハンバーガーの種類は20種以上

毎日通っても飽きないですね!

がっつりいきたいときはロコモコ丼!

「今日はご飯の気分!」丼ものがあります!どれもおいしそうですね!

甘党の人にはうれしいパンケーキ!

おいしそうなパンケーキも!女子会で来ても楽しい!

フレンチトーストがあるなんてめずらしい!!!

丸一日卵液に浸してじっくり焼くフレンチトースト!間違いなくおいしい!

実食!!

ベーコンエッグチーズバーガー+メッシュポテト  1,155円
チーズバーガー+スパイシーポテト  935円
骨付きカルビロコモコ丼  1,298円

サイドのポテトは、スパイシーポテトとメッシュポテトの2種類があって食べ比べてみるのがおすすめです!
ハンバーガーは、中身ふっくらな小麦色に焼いたバンズに、和牛のジューシーなお肉ととけたチーズが合わさってすごくおいしいです。最初の一口から最後の一口までずっと幸せ状態が続きます。
ロコモコ丼もメニューの写真通りにお肉がどん!とのっていて、満足のボリュームと味でした!!

ぜひ、食べてみてください!!!

夜はお酒も豊富!!

ほかにもたくさん種類がありました!

ハワイアンコナビールが気になります!ノンアルドリンクも豊富なので車の方も楽しい!

日本酒もおいてありました!

テイクアウトもできる!

現在はテイクアウトメニューもあります!20%OFFになりますので、よかったら試しにテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?