松本でランチを逃しそうになっても安心の店【ラーメン屋 がったぼうず】

お昼を食べようと思って、ふと時計を見たらお昼の時間が過ぎていたってことはありませんか?

ランチの営業時間ってだいたい2時ぐらいまでですよね。

あちこち探したけれどどこも閉まってしまっていて困っていた時、ランチの営業時間が長くて良い所がありました。

 それは今回ご紹介する、ラーメン屋 がったぼうず。

 

ランチ営業がうれしい15時までで、しかも一風変わったお店の雰囲気も楽しめますよ。

 

松本市のラーメン屋 がったぼうず

ラーメン屋がったぼうずは、浅間温泉の入り口の角にある、外から見ると山小屋風の雰囲気のお店。

『美味しい店』と評判のようで、お昼時間前を通る時はいつも混んでいるようです。

実際、知り合いからも「美味しいから一度行ってみて」と言われていました。

きっと美味しいのね、と時間が遅いからむしろ空いていることを幸いに初めて店内に入りました。

入ってびっくり、ラーメン屋さんのイメージと離れたような小奇麗な店内で、意外と広い。

 

そしてあちこちからぶら下がる南方系の観葉植物がジャングルのようにはびこっていて2度びっくり。

更にアクアリウムで3度びっくり。「ラーメン屋さんとアクアリウム??」という感想。しかもめずらしいお魚さんたちがこんにちは。中にはニモみたいな子もいましたよ。

お水はラフな飲みやすいカップ、セルフでお願いします。

 

おすすめは特大唐揚げ!

メニュー数は少ないものの塩&鶏というワタクシ大好物のキーワード、そして唐揚げ。

 

私よりさらに唐揚げ好きのうちの旦那さん。メニューにあれば手を出さずにはいられない。3つというのを注文しました。

  

写真忘れてごめんなさい!唐揚げが本当に大きいのです。

後から来た若いお嬢さん方はこってり系と唐揚げ3つって頼んでました。食欲旺盛、若いっていいな~。『がったぼうず』に来たら一緒に注文したい、まさにおすすめメニューですね。

 

がったぼうずのラーメン「湯トリ

私たちはあっさり系の「湯トリ」を。

ラーメン屋「がったぼうず」情報

 お子様用のイスもあるので家族連れも安心です。

待っている間にお魚さんと遊べるし、いいかも。

 

駐車場は当初3台だったのが7台に増えたという嬉しい情報もいただきました。

行きやすくなりましたね。

 

がったぼうずの店舗情報(住所・営業時間など)

住所:〒390-0303 長野県松本市浅間温泉1丁目18−4

営業日・営業時間:ランチ11:30~15:00 夕方からの営業は 17:30~23:00

定休日:木曜日。日曜もやってます。

座席:席は14席(カウンター6席、テーブル席8席)

お店の場所:https://goo.gl/maps/4XdBfb9SkVUByaZK7

 

さいごに

いかがでしたか。

やさしい鶏のラーメンとでっかい唐揚げ。

ジャングルちっくな店内にアクアリウムで雰囲気も演出。

「お昼を逃しちゃっても大丈夫」だけじゃない、美味しい、やさしいラーメンを食べに行ってみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です