只今 工事中 157(拡大版)

 2011年も残り3日となり当社も本日が仕事納めとなりました。たくさんの皆様と出会え、いろいろなお話し、

デザインをさせて頂き、数多くの素敵な作品を作ることができました。この場をお借りし感謝の気持ちで

いっぱいです。 『今年一年間ありがとうございました。』

さて そんな中、施工中の現場は、ほぼ予定どうり進行することができました。

 1件目 今月の施工 予告編 62でご紹介させて頂いた現場が完成しました。

10年前に作られたお庭のリガーデンの施工となりました。門扉を付けたいとの要望の元、TOEX +G

でアレンジしました。

 

genba691

 

冬になんとか間に合うことができたサンルーム 特殊加工でワンちゃん用の入り口窓があります。

 

genba690

 

春になったら芝生も施工予定で、リガーデンしたプライベイトガーデンも完成します。

 

 2件目 今月の施工 予告編 64でご紹介したデザインがほぼ完成を迎えました。

 

genba692

 

気温の関係上、残念ながらウォールの塗り壁の仕上げができていませんが、最善をを尽くすために無理を

せず、来年に持ち越しとなります。

 

genba693

 

春になり芝生や植栽が入るとさらに素敵なお庭が完成します。

 

genba694

 

 3件目 今月の施工 予告編 65でご紹介した現場の1期工事が少し前に完成しました。

 

genba699

 

genba700

 

genba701

 

 4件目 今月の施工 予告編 60でご紹介した現場が最後の仕上げを残しほぼ完成を迎えました。

駐車場の出し入れを考慮したカーポート 今回はTOEXと三協アルミのコラボ 夜になるとフレームの

LEDが幻想的な光を灯します。

 

genba695

 

genba702

 

こちらのストックヤードもTOEXと三協アルミのコラボとなります。夜になるとセンサー式のLEDが光ります。

 

genba696

 

 5件目 今月の施工 予告編 63でご紹介した現場が最後の照明の施工が終わり完成を迎えました。

 

genba688

 

春に施工を予定している芝生ができるとさらに素敵なプライベイトガーデンとなります。

 

genba689

 

 6件目 今月の施工 予告編 59でご紹介した現場の完成写真を撮りました。

 

genba698

 

 7件目 今月の施工 予告編 66でご紹介した現場 予定していた1期工事が急ピッチ進行しています。

 

genba686

 

冬場の施工は、常に養生を行い寒さ対策を取りながらの作業となります。

 

genba687

 

来年 2012年は、1月 5日より仕事始めとなります。来年もたくさんの良い作品ができるよう精進して

行きたいと思います。 皆様 良いお年を。

(デザイナー 太田)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

Follow me!