ピンコロ石アート

 7月も最後の週末お子さんの居るお宅は夏休みとなり、いつもよりも賑やかな声が聞こえてきます。

そんな中 昨年 施工させて頂いたデザインのⅡ期工事のお話に訪問しました。

 

 

昨年植えた芝生は、今年も青々として綺麗な緑になっていました。よーく見ると このプライベートゾーンには、

隠れポイントがあります。

 

 

お客様 ご要望でお庭にディズニーキャラを取り入れたいという事で、ピンコロ石で某キャラを作りました。

左右の耳は、双子のお子さん用の砂場 顔は花壇として利用しています。顔の部分に植えられた

ヤマボウシが、暑い夏の木陰を作り楽しく遊べる場所となっています。

 

 

別のアングルから見ると、こんな感じです。 芝生も緑となり裸足で遊んでも気持ち良さそうです。

お庭にワンポイントの遊び心を取り入れるのも良いものですね。

(デザイナー 太田)

 
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

 

Follow me!