ブログ

BLOG

ブログ

寒い時は太陽の光でポカポカに!ガーデンルームでホッとするヒトトキを過ごしませんか?

暑い夏が終わり肌寒くなってきました。
そろそろ、山の木々やお庭の植物たちもきつね色に色づきそうです。紅葉の景色を見て、美味しい秋の味覚を食べて、コロナストレスを癒したいですね。
そんな中でオススメの商品「ガーデンルーム」を今回は紹介します!

ガーデンルームの使い方

ガーデンルームの便利な使い方は様々です。ざっくり言うと以下の通り。

☆子供の遊び場に!
☆ペットの日向ぼっこに!
☆DIYや作業スペースに!
☆洗濯物の干し場に!
☆BBQやパーティーの場に!
☆ガーデニングの休憩スペースに!
☆ソファーを置いて日光浴に!
☆筋トレやヨガの場に!
☆テラスのように使ってお外ごはんに!

気密性等は家のようには高くありませんが、テラスに比べると室内に近い空間が実現します。天候の影響を受けにくく、ガーデンルーム内は年間を通してより暮らしやすい空間を作ることができます。
天気がいい日は窓を開け放ち、庭と一体化した開放的なテラスにすることもできます。

ガーデンルームって夏暑くて、冬寒そう。。→うまく使えば快適空間

冬でもOK!

晴れてる日の日中であれば、太陽の暖かい光の恩恵を直で肌に感じられます。
行き詰った際にガーデンルームで日光浴をしながらコーヒーやティータイム。。リフレッシュできそうですね。

夏でもOK!

日よけやシェードを組み合わせて使うことで、太陽の暑さを軽減することができます。夕方になれば涼しい縁側空間に!

洗濯物もOK!

風を通し日中の太陽の光が当たれば、冬でも洗濯物を早く乾かすことができます。

LIXIL ガーデンルームキャンペーン実施開始!

10月1日~12月末まで「秋のガーデンルームキャンペーン」を行います。
LIXILのガーデンルーム(ガーデンルームGF、ココマ、ジーマ、暖蘭物語)を当店で購入頂いた際は8万円分のオプションをプレゼント!

詳しくは↓をクリック!

暮らしに寄り添う「ガーデンルームGF」

家にもテラス。外とリビングをつなぐ空間「ココマ」

軒下の快適空間「ジーマ」

家の中のもう一つの部屋「暖蘭物語」

今の時期であれば、キャンペーンも始まり普段よりもお得にガーデンルームを付けることが可能です。
興味がありましたら、ぜひプレックスガーデンへお越しください!