ブログ

BLOG

ブログ

「11月27日いい庭の日」イベント開催の様子

2022年のいい庭の日イベントを11月27日に開催しました。ご来場いただきありがとうございました。気になる抽選会の結果は………

ご来場ありがとうございました!

2022年のいい庭の日イベントを11月27日に開催しました。ご来場いただきありがとうございました。

お子様連れが多く、和やかな一日でした!Instagramやブログを見てお越し下さった方、打合せ中のお客様、お散歩中のご近所の方など様々な方が遊びに来てくださいました!

毎年恒例のハズレ無しの抽選会

プレックスガーデンのいい庭の日と言えば抽選会♪

今年はなんと………

\\\\\1等のテラスと、2等の植栽工事が当選しました! /////

当選した方、おめでとうございます!当たりが出るとその場に居合わせたスタッフも嬉しくなります(*´▽`*)これからどんな風にお庭ができていくか楽しみですね。

その他催し物

アウトレットコーナーでは、一山100円~200円でブロックやレンガを販売しました。植栽も1本¥100という破格です!購入された皆さんは、どんな風に使われるのでしょうか?見てみたいです(*^^*)

焼き芋を準備する太田さん

こちらはBBQ体験ができるアウトドアコーナー。ファイヤーサイドさんの「トネロ」というバーベキューグリルで焼き芋を作りました。

焼き芋づくりも慣れたもので失敗知らずです。作り方が気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね。
今年もホクホクでした!スタッフもお客さんと一緒に食べて温まりました。

ポップコーンは今回初挑戦です。少ない豆でも、結構な量ができあがるんですね。(作り過ぎて反省)
簡単にできるので、BBQでお肉が焼けるまでのつまみに、ポップコーンはアリですね。

こちらの「ボンボン釣り」も今回初導入でした。お祭りっていう感じで気分が上がりますね!
水風船って、人によって呼び方が違うみたいで、ヨーヨーと呼んだりボンボンと呼んだりするんですね。私はヨーヨー派だったのでボンボン呼びは初めて聞きました。社内でボンボン派が多くこのコーナーの名前は「ボンボン祭り」になりました。呼び方の違いは地域性でしょうか、それとも世代でしょうか・・・!?

今年もたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。来年もまた開催すると思いますので遊びに来てくださいね!