ブログ

BLOG

ブログ

【キャンペーン】新型折板カーポートを選べばQUOカードプレゼント!

折板カーポートを検討中の方はご確認ください!

三協アルミの新型商品”G1-R”をお買い上げの方に、QUOカード4千円分かありがたい景品がどれか一つプレゼントされます。折板カーポートをご検討中の方はぜひご利用ください!

三協アルミ G1-R とは

”風にも強い、雪にも強い”カーポート

コンセプトは、簡単にいうと”風にも強い、雪にも強い”カーポートです!
近年は最強クラスの台風が来たりと異常気象が多いので頑丈なカーポートも検討の一つにいれたいですよね。

G1-R でできること

耐積雪対応のカーポートです。
地域の積雪量に合わせて4タイプ(耐積雪量50cm・100cm・150cm・200cm仕様)の中から選べます

耐風圧対応カーポートです。
強風時における折板の吹き上げや本体の揺れを抑えるさまざまな工夫を凝らし、耐風圧強度を高めている商品です。

柱位置を延長することができます。
車の出し入れや、玄関への動線、車のドアの開閉がストレスなくスムーズになりますね。

サイドパネルをつけることもできます。
写真のように、物を置くスペース分の屋根を延長してサイドパネルをつけ、駐車場兼物置とすることもできます。
サイドパネルは、3面につけることもできるので、目隠し目的や雨・埃の吹き込み対策になっていいですね。

屋根部分が敷地から出ないように加工することができます。
敷地に隅きりがある場合や狭い敷地でも建てることができますね。

現代の住宅に合わせたツートンカラーもあります。
柱が黒色、屋根が白色のツートンカラーになっていて、クラッシックな外観に合いますね。

屋根を玄関まで延長できます。
雨に濡れずに玄関に入ることができますね。
また、日差しを内部に取り入れる採光折板を組み合わせることができます。
暗いイメージのある折板カーポートですが、こういうものを組み合わせることにより、印象を変えることができますね。

4台カーポートもあります!

便利なオプション例

カーポートにダウンライトをつけることができます。夜、帰ってきた際に暗いとカーポートに入れづらいので設置を検討する方が多いです。

その他、便利なオプションがたくさんです!

長野県松本市・安曇野市・塩尻市でカーポート工事をするなら…

お庭工事を行うにあたって重要なポイントである機能面・デザイン面・予算面の3つの観点でそれぞれお客様のイメージ通りになるように、ご希望の内容を一つずつ整理をしながら最適解を見つけるお手伝いをさせていただきます。

施工件数1000件の実績とお庭のデザインコンテスト受賞多数の経験を活かし、完成後のギャップや実際に住んでみて後悔が出ないようアドバイスさせていただきます。気になる点や不安な点などありましたら些細なことでも構いませんのでご相談ください!