ブログ

BLOG

ブログ

おしゃれなガレージを設置しよう

せっかく外観にこだわって建てたマイホーム。

後から物置やガレージを設置したら、「あれ? なんかイメージと違う…」なんていうことになったら悲しいですね。

庭も家の一部なので家の雰囲気を壊さないものにしたいですよね!

あなたのイメージを形にするために、オーダーメイドという選択肢もあります。

おしゃれなガレージ、おしゃれな物置

注文住宅は、工務店と打ち合わせを重ねて、自分の意見を取り入れた家づくりをしていきますが、玄関前などの目立つところに設置することになるガレージや物置が好みのデザインでないと、気分が下がります。

でも、「どうせ物置だから…」と妥協する必要はありません!

施工例

オーダーメイドで、デザイン性重視のガレージと物置をつくっている上田市の「サンバレンティノ」。

日本離れしたオシャレな雰囲気がとにかく目をひきます。

現代の技術でローメンテナンスを実現しつつも、ヴィンテージな雰囲気を実現。

かつ、日本の景観に合わせたデザインに仕上げてくれます。

お住まいの土地に合わせて、サイズや間取り、カラーリングも自由にオーダー可能。

オートメーションで効率的に作られるのが良しとされた時代から、個性の時代へ。

ハンドメイドのこだわりの職人仕事があなたの希望を叶えてくれます。

ただの物置としてだけでなく、こだわりの趣味空間としても、ライフスタイルに溶け込んだ存在になってくれることでしょう!

デザイン性だけでなく強度もあります。

近年ではドカ雪のリスクが高まり、雪深い地域では積雪による荷重が心配ですが、雪にもしっかり耐えてくれるのです。

 

一点一点が職人技でしっかりと仕上げられています。

また、オプションもさまざまあるので、いろいろな遊び心を取り入れることができますよ。

あなたのオリジナリティを形に!

収納棚も普通じゃつまらない!

物置の雰囲気に合わせてコーディネート。端材が様々なオプションに早変わりします。

コンクリート床にキャットウォークをつけることもできます。

オーダーメイドなのでアイディアは無限に広がりますね。

まとめ

デザイン性だけでなく強度面も安心して長く使えるガレージ&物置。

車や自転車、アウトドアグッズ、ガーデニング用品など、日々の暮らしを彩ってくれるものを収納する場所としてずっと使い続けるものだから、愛着を持って大切に使えるものであってほしい。

マイホームのように、あなたにとってオンリーワンな存在になりますように!