プレックスジャーナル vol.7 松本市の外構工事のお庭屋さん

2015年07月09日

PREXジャーナル vol.7

サンルーム・テラスキャンペーン!雨の日のお洗濯をもっと快適に。

梅雨時の洗濯物は悩みのタネ…。
部屋干しだと、よく乾かない上にお部屋も狭くなり見た目もよくありません。
そんな時には、サンルームやテラスが大活躍!
雨の日でも洗濯物が濡れる心配がなく安心して干せます。
今なら、サンルーム・テラスをご契約いただいた方に、
通常はオプション品の「物干しセット」をプレゼント!(7月末まで)

夏の雑草対策、ご提案します。

抜いても抜いても生えてくる雑草…。日差しが強くなる前の今が、雑草対策
のラストチャンスです。ポイントは、防草シートや芝などで土の部分をでき
るだけなくすこと。当社で使用している防草シートは透水性・遮光性に優れ
、草の芽や根をシャットアウト。上に敷いた砂利の沈下も防げます。また、
人気の人工芝は、除草剤が気兼ねなく使え、メンテナンスも簡単です。

雨水タンクを活用すれば、雨水が生活用水に変身!

雨が続くとうっとうしいものですが、その雨水を有効に利用してみませんか?
雨水タンクは、雨樋から専用の継手で雨水を引き込み、
本体の蛇口をひねるとその水が出るという簡単構造です。
庭木の水やり、夏の打ち水、お掃除に。
また万が一の災害用水として、とてもエコで便利です。

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:プレックスジャーナル

資料請求はこちら