TOEX +G

2012年01月11日

 ここ数年主流になってきているガーデンのリビング化、お庭にもう一部屋 の元に作られた商品
L D K に繋がるもう一部屋 +G(Garden) 本日は、+Gを使用した施工例を少しご紹介いたします。

①.リビングの前にもう一部屋 隣地との目隠しもバッチリです。

 

+G 11

 

GスクリーンとGルーフ 敷地を最大限に生かしたリビング前となっています。

 

+G 12

 

②.玄関前の庇の延長+オシャレなサイクルポート

 

+G 2

 

玄関前をゲートの役割をする柱には、ポストと夜になると照明の役割を果すLED表札が付いています。

 

+G 1

 

③.クローズスタイル 玄関前の限られたスペースに料亭の感じもかもし出す、引戸タイプ

 

+G 9

 

④.こちらも引戸タイプ プライベートゾーンのクローズ 引戸の上には、ルーフが付き奥行きを

出してあります。

 

+G 3

 

サイドは、Gスクリーンによる目隠し

 

+G 4

 

⑤.玄関前のセミクローズタイプ ゲートの役割を果すフレームと柱に門扉を取付けてあります。

 

+G 7

 

+G 8

 

⑥.Gスクリーンをカーポートとコラボしました。

 

+G 6

 

⑧.サイクルポートとストックヤードを兼用

 

+G 5

 

⑧.デッキフェンスの替わりの目隠しにGスクリーン

 

+G 10

 

+Gさまざまな用途に使え、たくさんのパーツを使えば、デザインは、無限大にあります。

今後もデザインに取り入れて行きたいなと思います。

+Gにご興味にある方 一度ご相談に来てみては如何でしょうか?

(デザイナー 太田)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:デザイナーブログ

資料請求はこちら