完成現場のご紹介 21

2010年12月07日

 今月の施工 予告編2でご紹介した現場が完成しましたのでご紹介いたします。今回は、スタイリッシュな

建物にあわせたデザインで、とても素敵にトータルコーディネートができました。

 

yon2

 

今回の施工は順を追って3回に別けて施工をしました。まず施工したのは、当社 オススメのウリン材デッキ

 

yon4

 

建物の入り隅を生かした とても広いデッキです。

続いて施工させて頂いたのは、デッキの上のテラス 一般的なテラスと違う木調の感じがある Takasho

ポーチガーデンをチョイスしました。

 

yon6

 

デッキとテラスを合わせた感じは、こんな感じです。

 

yon5

 

続いて施工させて頂いたのは、このウリンデッキに今 話題のLEDデッキライトを含めた照明を施工しました。

 

yon7

 

genba231

 

デッキのコーナーに3ヶ所・玄関前の植栽アップライト用に一ヶ所つけました。 夜も楽しくなる演出ができました。

続いては、メインとなる玄関周り  今回のデザインのポイントとなった建物に合わせたウォールとサインです。

 

yon1

 

建物に合わせたブロックがとても良かったです。サイドについているアルミの板がサインとなっています。

アプローチは、建物に合わせた土間コンクリートを中心にアクセントにいれたジャーブルストーン

 

yon3

 

提案図は、こんな感じでした。

 

z173

 

スタイリッシュな建物にバッチリあった仕上げとなりました。  (デザイナー 太田)

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:デザイナーブログ 施工実例

資料請求はこちら