只今 工事中14

2010年05月30日

昨日と本日と2日間で行われた第二回春の庭案フェアーも無事に終了いたしました。

本日もたくさんの皆様にご相談頂き誠にありがとうございます。ご提案までに少しお時間を

頂くことになりますが、ご要望に沿ったデザインができればと思います。

さて、そんな中 着工中の現場が少しずつ進行しています。

1件目は、先日工事中だった足長のウッドデッキが完成致しました。

genba48

敷地に高低差があり、狭かったリビング前にデッキを作ることで広くすることができました。

genba49

下側はこんな感じなっていて、チョットした物置としても使用できます。

2件目は、先日工事中だったカーポートが完成しました。

genba50

既存で敷地に高低差のある駐車スペースに納まるようにカーポートを施工しました。チョットした工夫は、アプローチ

部分にきてしまうカーポートの柱を調整しアプローチの障害にならないようにしてあります。

3件目は、先日 駐車場の半分をコンクリートを施工した現場の残りの部分のコンクリートを施工したり

アプローチ部分に植栽が入りました。

genba51

完成までもうひと頑張りです。お待たせしています皆様には、大変ご迷惑をおかけしましすが、徐々に着工していく

予定です。今しばらくお待ち下さい。     (デザイナー 太田)

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お庭づくりまっ最中 デザイナーブログ

資料請求はこちら