只今 工事中 145

2011年10月10日

 10月に入り体調を崩した影響で、現場レポートやブログアップをお休みしましたが、本日より
今日の天気のように全快でブログをアップしていきたいと思います。
お休み中も現場の方は順調に進行し、完成を迎える現場、新たに始まる現場 様々なデザインが
形となっています。
 1件目 完成間近 ウェルカムウォールの塗り壁にコーティング材を塗りました。

 

genba610

 

 2件目 植栽の施工中です。シンボルのヤマボウシをはじめ、アオダモや2種類のコニファから低木・

下草花に至るまで、少し寂しかったお庭が生まれ変わりました。

 

genba607

 

 3件目 こちらもシンボルツリーのヤマボウシが入り一段と良いお庭となりました。

 

genba613

 

4件目 完成間近の現場です。こちらも植栽工事をしています。

 

genba605

 

この現場では、一年中 緑の芝生を施工しています。建物のベージュと芝生の緑、そして紅葉し始めた

ジュンベリーの赤がとてもマッチし綺麗でした。

 

genba606

 

 5件目 隣地目隠しフェンス施工中です。

 

genba609

 

この現場では、駐車スペースがL字作る関係上 カーポートを今回は三協アルミのマイリッシュ逆勾配

仕様とマイリッシュOK仕様を勾配を特殊で組合わせました。

 

genba608

 

6件目 玄関前の 目隠し 建物に負担をかけない独立式のアーキフィットミニ テラスが完成しました。

 

genba615

 

7件目 アプローチ 御影板石を設置しました。重い石を人力で作業しています。

 

genba614

 

8件目 先週より着工した現場です。ウエルカムウォール・土留めブロックが出来上がってきました。

 

 

genba611

 

9件目 タイルデッキの下地が出来上がり、こちらも土留めブロックを施工しています。

 

genba612

 

どの現場もお天気に恵まれ順調に進み 完成が楽しみです。

(デザイナー 太田)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:お庭づくりまっ最中 デザイナーブログ

資料請求はこちら