今年初 庭の見学会!!!

2010年03月01日

 ちょうど寒い冬の訪れと共に私も冬眠していました。?!・・・・ というわけではなかったのですが

ブログの更新をさぼってしまいました。

 さて 冬の間にもたくさんお庭のデザインをさせて頂き、いよいよガーデニングの季節が

近づいてきました。

お庭のご検討のお客様にチョット耳よりな情報です。

建物見学会に合わせて、今年初めてのお庭の見学会を開催いたします。

実際に施工したお庭を見る機会は、なかなか無いので、この機会にぜひお越し下さい。

ちなみに提案図は、こんな感じです。

 

あがたパース

 

急ピッチで施工しています。

 

sm1

 

 今週末の見学会に向けて工事もだいぶ進行してきました。

 

sm2

 

見学会の日程は、3月 6日(土) ・ 7日(日)

場所は、あがたの森の東側  (駐車場は6台あります。)

詳しくは、3月5日に入る折込チラシまたは、3月4日のタウン情報を参考にして下さい。

なお、場所がお分かりにならない方は、こちらまでお問い合わせ下さい。

                      TEL 0263-50-6240(太田 まで)

予告  3月13日・14日は、安曇野市豊科で見学会

     3月20日・21日・22日は、松本市沢村で見学会

     3月27日・28日は、当社 ハウススタジオ内で第6回庭案フェアー

今週から4週連続でイベントを開催いたします。ぜひ お越し下さい。

デザインご相談の方は、図面等をご持参頂ければその後のアドバイスも

スムーズになります。

 この機会にぜひお越し下さい!! 心よりお待ちしております。  (デザイナー太田)  

 

関連するページを見る:

同じ分類のページを見る:デザイナーブログ

資料請求はこちら